2009年12月3日 TC育成塾 第三回


TC育成塾の第三回に参加してきました。

今回のセミナーでTC育成塾は卒業です。

この三ヶ月間本当に大変でした。

この勉強会は宿題がたくさん出るので仕事が終わった後、家に帰ってから勉強する日々が毎日のように続きました。

社会人になってからこんなに勉強するなんて思っていなかったけれども、おかげでずいぶんと成長することができました。

井上歯科クリニックに来院される患者様が、どんな治療を求めていて、どんなことに不安があるのか。

そして患者様お一人お一人の将来を見越しての治療提案もできるようになりました。

これだけのカウンセリングを行える歯科医院はほとんどないと自信を持って言えるほどになったと思います。

これからも患者様本位の治療を提案して行けたらと思っています。